2011年4月18日月曜日

同じ場所にて

場所その1:〔キャットタワーの穴ぐら〕にて

『がっちゃんです』


『サミっちです』


場所その2:〔人間の枕の上〕にて

『がっちゃんです』


『サミっちです』


『サミっちです』


(前回、サミっちのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~!)



◇おまけ
お花見がてら、ポカポカ陽気の中を散歩してきました。

つがい(?)の白鳥。広いお堀だったんですが白鳥はこの2羽のみ。

コイと並んでスイーーッ。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
※ 4/18 追記しました。
※ 4/19 追記しました。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

Harchin さんのコメント...

出遅れちゃってごめんねー(≧人≦)
サミっち3歳のお誕生日おめでとう♪
ずっとチビスケ扱いってわかる!うちもさんちゃんがそうだから。
末っ子ってどうしてもいつまでもおこちゃまなイメージだよね^^
サミっち、3歳も楽しく元気に過ごしてねっ☆

同じ場所、うちもよくやってる^^
しかもエダが居た後にさんちゃんが居ることが多い。

白鳥と鯉のツーショットってなかなか撮れないよね!
スゴイ(*´∀`*)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
-------------------------------
■ Harchin さん ■

ありがとうございます~!
やっぱり、末っ子はいつまでもおこちゃまイメージですか。同じですねー(笑)。

>同じ場所、うちもよくやってる^^
>しかもエダが居た後にさんちゃんが居ることが多い。

うちもうちも~、がっちゃんの後にサミが居ることが多いです。
下の子はやっぱり、上の子のやる事や居た場所なんかが気になるんですかね~?

-------------------------------