2011年4月21日木曜日

膝の上の過ごしかた

膝の上のサミっち♪


サミっちはアゴを撫でられるのが大好きです。ウリウリ~。
(一方、がっちゃんはアゴ撫ではあまり好きではなく、身体を撫でられるのが大好き)


これは膝の上というより腹の上。盛大にゴロゴロ~♪


そして最近なんだか(夫の中で)流行ってるのが、コレ。
「バンザーーイ」? 「高い高~~い」?

サミっちは意外にも嫌がらずに(抱っこなんかはキライなのに)、毎回されるがままになってます(笑)。
あ、足はいつも付いてますよ。足が浮くほど持ち上げてはいませんので。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

さんとわままー さんのコメント...

サミっち、うっとりして気持ち良さそう~☆

のび~ん!は「ゴロゴロさせてもらったし、ちっと我慢しちゃるか・・・」てな感じなのでしょうか(^-^;)?

猫の体はよく曲がりよく伸びる(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
-------------------------------
■ さんとわままー さん ■

>「ゴロゴロさせてもらったし、ちっと我慢しちゃるか・・・」

あはは~、どうなんでしょうかね~?
「まぁ、しょうがないなー」とか思ってるんでしょうかね?(笑)

-------------------------------