2011年1月9日日曜日

今も、かしげてます!

ちんまり。
猫ってなんで端っこが好きなんでしょうね?

だいぶ前の記事で紹介したことがありますが、サミっちは首をかしげるポーズが大のお得意です。 → 「そんなに曲げなくても」(2009/1/15)

今でも頻繁に首かしげのポーズをしていますよ~。(↓これは最近の写真)

がっちゃんはあまり、こういうポーズはしません。

あくびだって、首かしげてするもんね~。ガォーーーッ!


おまけショット。ふざけてる猫と冷めてる猫(笑)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

7 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

サミちゃんて……サミちゃんてホントに不思議な魅力にあふれてますね!!
ウチのナナもときどき首をかしげて、それを見ると笑っちゃうのですが、サミちゃんの曲げ方にはまったく及びませ~ん(笑)

はち さんのコメント...

サミちゃん、そんなすみっこで首傾げたら、バランス崩して落ちそうよ~。
見てるほうがハラハラ~(笑)
そんなに鈍くないか~。

がん さんのコメント...

すごい首曲がってますね~。
90度曲げると世界が違って見えます。
うちの猫たちでも、さすがにここまで
曲げる子はいません(笑)

hyakka さんのコメント...

大変遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

サミちゃん…はじっこでそんなに首をかしげて、落っこちないかと心配です(>_<)キャ-
でも、なんともいえない味のある写真ですね~

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ひかり さん ■

>サミちゃんて……サミちゃんてホントに不思議な魅力にあふれてますね!!

不思議な魅力!(笑!)
はい、その通りです!
なーんか、“おもろいキャラ”なんですよねぇ~(笑)。

--------------------
■ はち さん ■

あー、なるほど。確かに、逆側に首かしげたほうがバランスがいいですね!
もちろん、落っこちたりしてませんよ~。大丈夫。

--------------------
■ がん さん ■

がんさんは、いーっぱいの猫さんと暮らしてるのに、ここまで首曲げる子はいないんですね! そうなんだ~。
うちは比べる子ががっちゃんしかいないので、そーんなに珍しいとは思いませんでした(笑)。

--------------------
■ hyakka さん ■

サミは本当に頻繁にこうやって首をかしげてるんですよ。
なんか毎回笑っちゃいます(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

Pちゃま さんのコメント...

サミっち端っこに乗ってて、まるで置物みたいだよ~!
しかもすんごい、首、100℃くらい傾いてるじゃん!
何見てるのかな~?
めっちゃ気になる何かがあるのよね?何?(笑)
あくびもそのままやるんだ?
面白い~、っていうか可愛い~~~♪
最後のショットはまるでうちのNanaとくるみみたい。
静と動だよね。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Pちゃま さん ■

サミがこの時見てたのは、私の足でした~。
足の先を動かすとよく不思議そうに見てます(笑)。

>最後のショットはまるでうちのNanaとくるみみたい。

あー! 確かにそうですね!!
くるみちゃんとサミは共通点があるかも…(笑)