2010年12月7日火曜日

お姉ちゃんのマネ Part4

がっちゃん:『紙袋~♪』


がっちゃん:『紙袋~♪♪』


あっ!!



サミ:『とりあえず、何でもマネしておかなきゃ』

サミっち、どう? 楽しい?

サミ:『んー、別に・・・』


今までの「お姉ちゃんのマネ」は、こちらです~。
「お姉ちゃんのマネ(Part1)」(2008/9/10)
「お姉ちゃんのマネ Part2」(2008/10/7)
「お姉ちゃんのマネ Part3」(2009/5/1)
(↑ 「(Part1)」 と 「Part2」 のサミっちが、ちっこい!)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

hyakka さんのコメント...

がっちゃん…紙袋に入ってないわよ…?
でもその、しわしわになったその感じが良いのね。
で、サミっちはそのマニアックな良さがまだ分からないのね。
仕方ないね…がっちゃん相当マニアックだものね…。
それでもつい真似しちゃうサミっちが可愛らしいです(*^0^*)

はち さんのコメント...

サミちゃん(笑)
ま、とりあえずマネしてみなきゃ、楽しいかどうかわかんないもんね。
がっちゃんみたいにちゃんと枕にして寝てみれば分るとおもう。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ hyakka さん ■

そう、がっちゃんは最近はあまり袋には入らないんですよ。
それより紙袋そのものが好きみたいで、スリスリしてウットリしたりしてます~。
そっかー、サミにはまだそのマニアックなオトナの楽しみが分からないんですね(笑)。

--------------------
■ はち さん ■

そうそう、サミは「とりあえずマネ」ですね。
がっちゃんのやる事は気になってしょうがないみたい(笑)。