2010年7月17日土曜日

オシリにタッチ♪

あれ、サミっち。その手は、なぁに?


サミ:『がっちゃんの、オシリ♪』


サミ:『うふっ♪♪』
がっちゃんは熟睡していて気にならないみたいですねぇ。


約12分後。手を離してサミっちも夢の中~。

と思ったら ・ ・ ・

1分後にはすぐにまた、タッチ♪
この時は、よっぽどがっちゃんのオシリがお気に入りだったみたい(笑)。

更に・ ・ ・ 約20分後。
今度はすっかり夢の中でした。すやすや~。


いつの間に(?)、前回の更新から結構空いてしまいました。ゴメンナサイ!
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

はち さんのコメント...

きゃー、サミちゃん痴漢~?!
なんちゃって。
がっちゃんに気付かれずに触るのを楽しんでいたんでしょうかね?

hikari さんのコメント...

サミちゃん、かわいい~♪
さわっているのがお尻だから笑っちゃうけど、
がっちゃんに触れていたいんじゃないかと思いました~!

ひかり さんのコメント...

すみません~!
ひかりです♪さきほどコメント投稿で名前がhikariでURLも入れはぐって投稿しちゃいました!!
失礼しました!!

猫村ししろ さんのコメント...

可愛いなー

がっちゃんとさみっち、仲いいから、がっちゃんは安心して触られているんだね。

うちの子は10年近くの付き合いなのに、ずっと触っていると逃げていきます(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

猫ってよくこんな風に、片手を伸ばした姿勢をしますよね。
(香箱組んだりしてると実は手がシビレるんじゃないかなー、とか思ってますが。笑)

その伸ばした手の先に、たまたまがっちゃんが居ただけだと思うのですが、なんか面白かったので記事にしちゃいました~。

--------------------
■ ひかり さん ■

>がっちゃんに触れていたいんじゃないかと

どうなんでしょうねぇー。
手を伸ばしたら、ちょうどいい高さで台みたいになったので、ラクだっただけじゃないかなぁ?(笑)

--------------------
■ 猫村ししろ さん ■

うちの2匹はそんなに仲良くないんですよ~。
こんな風に近くで寝るのは比較的珍しいです。
だから、2ショットは嬉しくて写真を撮りまくっちゃうんですけどね(笑)。
この時も、がっちゃんの眠りがもう少し浅かったら、がっちゃんはきっと怒ってたんじゃないかと(苦笑)。