2010年7月23日金曜日

スーパー・アイドル にゃんこ?!

皆さん、「どようびのにゃんこ」って知ってますか?
猫好きなら知ってる方も多いかもしれませんが、「めざましテレビ」(フジ)の中の1コーナーで毎週土曜日に放送されています。

普段は短いコーナーですが、先週の土曜日(少々古い話題でスミマセン)はスペシャル版でした。
可愛いにゃんこが、たくさん登場しましたよ~!

人間がそれを見ていたら、、、


凝視!
『テレビかぁ』

『テレビに出たら、アタシも、アタシも、
“スーパー・アイドル にゃんこ”に、なれるかも?!』








『なんちゃって!!』

「このオチ、なんか見覚えある」と思ったアナタ!
気にしない、気にしない!
(実は、コレでした~ → 「アタシも大人になったわ」(2009/3/30)


更新頻度が落ちていてゴメンナサイ…
「もう飽きちゃった」とか「すごくネタに困ってる」とかではないんです。
ただ私が、時間の使い方がとんでもなくヘタなだけなんです。。。
細々とでも続けていきたいと思ってますので、よかったらこれからも時々のぞいてやってください。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

どようびのにゃんこ、スペシャルだったのですね~!
残念!見逃しました!!
猫が来る前はよく見ていたけど、来てからは見れたら見ようくらいな感じになり……。

ってことで!サミちゃんっ!!カワイイ!
この動き(笑)すでにアイドルだと思うわ☆

私も時間の使い方はヘタですよ~;
それでもてくこサンのペースで続けて下さいね☆

はち さんのコメント...

どようびのにゃんこはたま~に見るくらいかな~。
サミちゃん、猫はみんな産まれながらのアイドルですよ~♪

更新は義務ではないですから、スローペースでも気にしないで~。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ひかり さん ■

「どようびの~」は、私も毎週見てるわけじゃないんですけどね。(早起きニガテなので…苦笑)

>この動き(笑)すでにアイドルだと思うわ☆

ありがとうございます~!
でも、どちらかというとお笑いじゃないかしら…?(笑)

>てくこサンのペースで続けて下さいね☆

ありがとうございます。
いつも見てくださって嬉しいです♪
かなりの不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします。

--------------------
■ はち さん ■

「どようびの~」は、この時はたまたま事前にスペシャルだと知ってたので見てました。

>更新は義務ではないですから、スローペースでも気にしないで~。

そうですよね。義務ではないんですが。
でも私自身、「更新しなくちゃ!」ではなく「更新したい!」と思ってるんです。これでも(笑)。
いつも見てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~。