2010年4月15日木曜日

2歳になりました

サミっち、本日2歳になりました~!(推定誕生日です)

小さいころの未公開写真をたくさんご紹介できればいいのですが、あまりいいのがなくて・・・

たぶん、コレ↓は未公開だと思います。
ちっちゃ!いのですが… わかるかな??(2008/8/31 撮影)

(以前もご紹介したことがありますが、)
サミっちが保護されたときの様子や、ウチにくる前の写真は、「avec_toi ~君とともに~」さんのページでご覧いただけます。

サミっちは、猫といえばほとんど「イコール、がっちゃん」だった私たちに、とても新鮮な喜びをたくさん与えてくれました。
もちろん、がっちゃんとだけ暮らしていたとしても、とても癒され・心豊かな生活だったと思います。
でも、サミっちがうちに来てくれて、本当に感謝しています。
少しでも長く・楽しく、一緒に暮らせますように・・・

未公開写真のかわり、と言ってはなんですが、サミっちの過去記事の中でお気に入りをいくつかピックアップしましたので、よかったら見てってください~。
(その記事、憶えてるよー、という方はスルーしてくださいね)
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

8 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

サミちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。

ネコが一人と二人とでは楽しみがまた変わってきますね。
二人いるとネコ同士の関わりが楽しい(笑

しまねこ さんのコメント...

サミちゃんおめでとう~♪
2歳の誕生日を”自分のお家”で
迎えられるって本当に素敵ですよね。
(最近、NN友さんの里子募集でバナー応援を
 してますが、なかなか難航しているらしく
 つくづく「ご縁」を掴むのって難しいのだなと
 感じているところです(*_*)ウーン)

ただ、縁というのは片っぽだけのものではないですよね。
サミっちも幸せだし、縁を手繰り寄せたてくこさんにも
沢山幸せが来たのだなと思います。

がっちゃんと末長く仲良く暮らして欲しいな~!

じゅん さんのコメント...

サミっち2歳のお誕生日おめでとう!

優しいママに出会えて良かったね、サミっち。

過去の写真も色々見せて頂きましたが、
サミっちは顔に表情があって、なんとも可愛いですね。

末永くお幸せに~♪

らいか さんのコメント...

さみっち、なんかやっぱりトカゲっぽいw
多分スリムなせいなんでしょうね。

ひかり さんのコメント...

サミちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
幸せそうなサミちゃん、見ていてこちらもHAPPYです♪
後ほどゆっくり小さい頃も見させていただきますね♪♪

はち さんのコメント...

遅れちゃったけど、サミちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気で誕生日(例え推定でも)迎えられるって嬉しいですよね。
ちっちゃい頃の写真、手足を仕舞いこんでツチノコのよう(笑)
これからも元気で可愛い姿みせてね(=^ω^=)

Pちゃま さんのコメント...

遅ればせながら...
サミちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ2歳、うちの若手3にゃんと同じだね。
ストラップに釣られるサミちゃん、なんとなくくるみに似てたし~
これからもず~っとみんな一緒にね♪

そして私にとって4月15日は先代のNanaの命日でした。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】

皆様、お返事遅くなって、ごめんなさい!
そして、まとめてのお返事でごめんなさい!!


たくさんのおめでとうコメントをいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

サミは大きな病気をすることもなく、無事2歳をむかえることができました。
これからも、ずっと皆で楽しく暮らしていけたらと切に願います。
皆様のおうちの猫さん&世界中の猫さんも幸せでありますように。

(記念すべき誕生日の記事なのに、写真が少なく、過去記事でごまかした感も否めませんが…汗)
これからも、どうぞよろしくお願いします~!