2010年4月4日日曜日

あごアピール

サミっちは“下あご~首元”が薄ーいベージュ色で、チャームポイントの一つです。

せっかくのチャームポイントは最大限にアピールしなければいけません。
サミっちはそれをちゃんと心得ています。

日向ぼっこは、あごをアピールしながら。


人間の膝の上で寝ているときも、あごアピール。


アップで撮影されているときも、あごアピール。


アンモニャイト中も、あごアピールは欠かしません!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

サミちゃん、口の上と下でくっきり色が分かれているところが素敵。

アップの写真が「私を見て見て」って感じがとてもあらわれてかわいいです(笑

はち さんのコメント...

サミちゃんの自慢はアゴなんですね。
上アゴと色が違うと、猫らしい口の形がはっきり分かってかわいいわぁ(=^ω^=)

ひかり さんのコメント...

アゴアピール!!かわいいですねぇ♪
そうか…確かに猫って自分のチャームポイントがわかってて、それをアピールするところがありますね!!
サミちゃん色んな表情を見せてくれますね♪
リンクありがとうございました!!
それと間違いをお知らせいただき、ありがとうございました♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Kuhkatze.N さん ■

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
嬉しいです~。
サミの柄、お褒めいただいてありがとうございます!
私も大好きなんです。(親バカですが…)

もしよかったら、時々のぞいてやってください。
よろしくお願いします~。

--------------------
■ はち さん ■

>サミちゃんの自慢はアゴなんですね。

はい! “自慢のうちの一つ”ですが。(親バカ失礼!)

>上アゴと色が違うと、猫らしい口の形がはっきり分かって

そうなんです。この柄のおかげで口元の表情が随分と特徴的になってると思います。

--------------------
■ ひかり さん ■

あはは~、この記事はちょっとヤラセも含んでますけどね。(笑)
私のほうで、わざとアゴが見える写真ばかりをセレクトしてみました~。
でも、サミのアゴは間違いなくチャームポイントの一つだと思ってます~。