2009年12月16日水曜日

何か言いたげな、がっちゃん。Part2

※(Part1)は、こちら→「何か言いたげな、がっちゃん。」(2009/11/30)を参照ください。

がっちゃんが箱に入っていたら、サミっちがこんなところに乱入。

これは割とよく見られる光景なんですが、、、サミっちはいったい何をしたいんでしょうね?
がっちゃんも、あんまり理解できない様子。


そして、“何か言いたげな、がっちゃん。”

こういう時のがっちゃんは、どう対処していいのか困っているようにも見えます。
がっちゃん、無視していいからね~(笑)。


おまけショット。

何度見ても笑えるサミっち!!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

2 件のコメント:

はち さんのコメント...

サミちゃんは、自分が完璧に隠れられてると思ってるから、その格好でじっとしてるんだと思います~。
猫って、頭だけ隠れていれば他からも自分は見えてないと思ってるフシがありませんか?(笑)
カメラ目線のがっちゃんは、てくこさんに「言いたい事はわかるけど、黙って付き合ってやって」って言ってるみたい。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

>猫って、頭だけ隠れていれば他からも自分は見えてないと思ってるフシがありませんか?

そう、そう!
こういう状態のときにサミのおシリを軽く突いたりすると、すごくびっくりするんですよね。
「え?! 隠れてるのに、なんで??」みたいに(笑)。

>「言いたい事はわかるけど、黙って付き合ってやって」

がっちゃんは、そういうオトナな気分のときもあれば、ちょっと怒っちゃうときもあります(笑)。