2009年12月18日金曜日

シェア Part1

サミっち in はんてん。


実は向こうには、がっちゃんもいます。

仲良く(?…でもないか)、はんてんをシェアしていました。


そのうちに、2匹とも寝てしまったようです。

(サミっち、見えていませんが、中にいますよ)

『 Z Z Z ~ 』『 Z Z Z ~ 』

サミっちの、はみ出した両手(両足?)がラブリィ~♪

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

はち さんのコメント...

サミちゃんはしっかり潜って寝てるんですね。自分で潜ったのかな?
お手々(足?)のチラリがたまりません。
がっちゃんも中で眠れば暖かいのに。

ますちゃん さんのコメント...

はんてんで区切られているものの、とっても仲良く寝てるじゃないですかぁ~^^
冬ならでわな感じの写真にほっこりしますね♪
↓サミちゃんのお顔すごいっ!!(笑)

NASA さんのコメント...

一緒に中に入るわけではなく、でもさりげなくそばにいて、この微妙な距離感ががっちゃんとサミちゃんには心地いいのかもしれませんね。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

サミは自分で潜ったみたいです。
ほんと、チラリがたまんないですよね(笑)。
がっちゃんもよく潜って寝てますよ~。
(この時はたまたま上で寝てますが)
でも、2匹で一緒に潜るのは無理だと思います…

--------------------
 ■ ますちゃん さん ■

“仲良く寝てる”と言えるのかなぁ~?
多分、お互い気づいてないだけだと思います(笑)。
でも見てるほうは、確かにほっこり♪、嬉しくはなりますね。

--------------------
 ■ NASA さん ■

微妙な距離感。確かに!(笑)
“さりげなくそばにいる”というより、たまたま気づいてないか、または眠くてどうでもよかっただけのような気がします(笑)。