2009年12月11日金曜日

電車ごっこ?

ん? 電車ごっこ?


縦に並んでます。


縦に・・・ 電車・・・


もうお気づきかもしれませんが、ズームアウトしてみると、、、


こんな状態でした~。
布団に入った夫の脚の上(両脚の間)に、きれいに並んでのっかってました。

この後就寝した2匹と1人は、珍しくほぼ一晩中この状態。
(普段はもっと動くんですけど)

翌朝、夫は「なんか脚がだるい」と言ってました(笑)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

はち さんのコメント...

旦那さん、寝相がいいんですね。
一晩この状態だと、確かに足がだるくなるかも(^^;)
うちのこも布団に潜って必ず足の間にねるんだけど、一匹が先に入ってたら後から来た方は諦めてしまいます。
何で足の間が好きなんだろう??

ますちゃん さんのコメント...

お久しぶりです^^
なんだかすっごく微笑ましい光景ですね。
旦那様、足がだるいって言ってる顔、ニヤけていませんでしたか?(笑)
私だったら100%ニヤけちゃいますね!
でも、残念ながら未だこういうの体験したことありません・・・^^;

猫村ししろ さんのコメント...

あるある!
脚の間で寝るの好きなんだよね。

でもベッドと化す私は寝返りがうてずに辛い思い・・・

腰が悪いので猫を抱っこして、ワキの間で寝かせます♪

しまねこ さんのコメント...

あはは!今日もシンクロしてる~~~
がっちゃんとサミちゃん、最近同じようなポーズでいることが多くないですか?
距離もホントに近くなったしくっついてるショットも増えましたよね。

旦那さんは足がだるくてもついついそのままにしてしまうんですね。優しい~☆

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■  はち さん ■

>旦那さん、寝相がいいんですね。

いえいえ、普段なら、一晩中同じような状態なんてことは滅多にないのですが…
この日は、2匹に両脚をしっかり押さえられて動けなかったんでしょうかね?

>一匹が先に入ってたら後から来た方は諦めてしまいます。

うちもですよ!
でも、はなちゃんとふーたくんは、意外!
うちと違って仲良しなんだから、一緒にもぐって寝たらいいのにね。

--------------------
■  ますちゃん さん ■

>足がだるいって言ってる顔、ニヤけていませんでしたか?
(笑)

えーっと… どうだったかな?
確かでも、ホントにだるそうな顔してたような…(笑)
私も、2匹と寝るのはニヤけちゃうくらい嬉しいです♪
うちの場合は、1匹が人間の足元、もう1匹が人間のお腹・胸・肩の辺りで一緒に寝てるってことは結構あります。

--------------------
■  猫村ししろ さん ■

ほんと、脚の間で寝るの、好きですよね。
猫は狭いところが好きだから、人間の脚に挟まれているのはイイ感じなんでしょうかね?
収まりもよさそうだし、暖かそうだし。
でも人間のほうは確かに、時間がたってくると腰が辛いですよね。

--------------------
■  しまねこさん ■

2匹が同時に、人間と一緒に布団で寝ることはそんなに珍しくないんですが、2匹の距離がこんなに近いのは珍しいですね。
夫はそんなに長時間2匹が乗っていたとは思ってなかったようでした。