2009年11月8日日曜日

抱きしめたいっ!

この、サミっちの背中を見たときに、強く思ったこと。

「抱きしめたいっ!!」


いや、もちろん、いつでも「抱きしめたい」ですよ。
いつ何時でも、可愛くて仕方なくて抱きしめたいんですけど。(すみません、親バカ発言です)

でも、でも、この背中は・・・ かなりヤラれてしまいました。
なんて、抱きしめたい背中なんだ…


だんだん姿勢は変化して、そのうちにサミっちお得意の“飛び込み選手”のような寝相に。
(参考過去記事 → 「サミっちの寝相」(2008/11/30)
今回は、足は抱え込んでいませんけどね。

がっちゃんも同じ場所で、ちょっと似たような寝相で寝てました。
がっちゃんの場合は、全然飛び込み選手に見えない…

もちろんがっちゃんのことも、いつだって「抱きしめたいっ!」よ。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

はち さんのコメント...

気持ち分かるわぁ。
普段から抱き締めてるけど(例え嫌がられようとも)これはっ…という瞬間というか…そういう時があるんですよね~。
でも、気持ち良さそうに寝てるから出来ないっみたいな(笑)

ますちゃん さんのコメント...

あぁ~、すっごくわかりますよ、てくこさんの気持ち!!
ちんまりと丸くなった感じとか…言葉にするのは難しいけど、ほんとに愛らしいですよね^^
猫をみてるとそんな風に思う瞬間がいっぱいありすぎて疲れるくらいですよね(笑)

人店長 さんのコメント...

なんかいい感じに丸まってますね~。
これぞ猫の寝姿って感じですw

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

気持ち、わかっていただけましたか~。
いつも抱きしめたいんですが、なぜかこの背中にはグッときちゃいました。
(親バカですが)

--------------------
■ ますちゃん さん ■

>あぁ~、すっごくわかりますよ、てくこさんの気持ち!!

ありがとうございます~!
親バカ意見に賛同してくださって。

>猫をみてるとそんな風に思う瞬間がいっぱいありすぎて

ホントですよねぇ。
なんでこんなに可愛い生き物がこの世にいるんだろう、って思います(笑)。

--------------------
■ 人店長 さん ■

いい感じ、ですよね。
なんだか、いつにも増して「守ってあげたくなるような背中」だったんです♪
親バカ丸出しなんですけどね。