2009年8月9日日曜日

手足

手足。

ズームアウトしてみると・・・
タワーの上で寝ているサミっちを下から見た図、でした。

サミっちはこの場所で、ウダウダしたり・眠ったり・外を見たりするのが、好き。
私は、そんなサミっちを、こうして見るのが好き。


このまま顔が見えないのも何なので、おまけショットを1枚。
これは携帯で撮った写真なんですが、なんだか妙に(ぷっくりマズルで)可愛く撮れたので、気に入ってます♪

(ちなみにコレは、仰向けに寝転がっている私のお腹の上にのってるところ。
以前、「旦那さんの膝の上はモテモテね~」というようなコメントをいくつかいただいたのですが、私の上だってモテモテなのよー! 笑)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

ますちゃん さんのコメント...

ほんとだ~^^
ぷっくりマズルがとっても可愛いですね!
↓何やら深刻な雰囲気・・・。
決して目は合わせないんですね(笑)
議題は一体なんだったのでしょうね?!

NASA さんのコメント...

足が4本きちんと揃って並んでいてかわいいですね~。寝相がいいのかしら。
猫の足の先、大好きです。

はち さんのコメント...

手足が4本キレイ並んでるのって、こうしてみるとなんか凄いね(笑)
つい突っつきたくなっちゃう~。
サミちゃんもがっちゃんも、どの写真も可愛いけどなぁ。
サミちゃんは、下あごの白い所がいいよねぇ。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ますちゃん さん ■

>ぷっくりマズルがとっても可愛いですね!

あくまでも、親バカ目線です・・・
でも、ありがとうございます!

>決して目は合わせないんですね(笑)

ノラ猫たちの猫集会を見ていると、そういうイメージ(近くにいても目を合わせない)って、ありませんか??

--------------------
■ NASA さん ■

>猫の足の先、大好きです。

私も大好きです!
というか、猫ならどの部分も大好きですが…(笑)

寝相がいいのかわかりませんが、この時は、たまたま手足が4本揃っていて、なんだかとっても可愛かったんです^^。

--------------------
■ はち さん ■

>つい突っつきたくなっちゃう~。

ほんと、ツンツンってしたくなりますよね~。

>サミちゃんもがっちゃんも、どの写真も可愛いけどなぁ。
>サミちゃんは、下あごの白い所がいいよねぇ。

ありがとうございます~!
下あごの白い所は、私も特に大好きな部分です。