2014年6月7日土曜日

がっちゃんの誕生日、サミっちの旅立ち。

がっちゃんは5月31日が推定誕生日。12歳になりました。Happy Birthday!
何日も過ぎちゃってごめんね。。



そして、ちょうどその日、ちょうどその半分の6歳という若さで、サミっちは旅立ってしまいました。


前回の記事で、「4度目の入院の件は近いうちに改めて書きます」と書いたきり、それ以降のことも何も書けてないままで申し訳ないです。

簡単に結論だけいうと・・・
亡くなった後の先生の話では、「断定はできないが脳腫瘍だったと思う」とのことです。
3度目の入院までは原因不明でしたが、4度目の入院時(4月上旬)に「おそらく脳の問題」という話は聞いていたので、気持ちの準備が全くできていなかった訳でもありませんでした。(とはいえ、こんなに早いとは思っていませんでしたが…)

今回の記事で、何をどこまで書こうか色々考えました。
多少まとまったことを書きたい、写真もいくつか載せたい、とも思ったのですが… そう考えているとなかなか更新できないままなので、ひとまず、簡単でもご報告の記事を載せることで気持ちの区切りにしたいと思いました。

病気の経緯や、お別れの日のことなどは、おいおい記していくつもりです。

もっともっと、一緒にいたかった。残念で悲しくて仕方ないけれど…… たくさんの幸せと喜びを、本当にありがとう。


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

サミちゃん、よく頑張ったね。
離れてしまうのは寂しくて悲しいけど、時々ふらっと帰ってきてくれそうな気もします。
サミちゃんのご冥福をお祈りします。

がっちゃん、誕生日おめでとう!
てくこさんのところで、いつまでものんびりゆったり暮らして欲しいです。
そして時々ブログとかで楽しませてください(笑)

がん さんのコメント...

サミちゃん、逝ってしまったのですか…。
まだ6歳。
急過ぎて、言葉がみつかりません。
かわいいサミちゃんのサビ柄が大好きでした。

サミちゃん、てくこさんに感謝して天に召されたと思います。
サミちゃんのご冥福をお祈り致します。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- Kuhkatze.N さんへ -----

いつも、ありがとうございます。あたたかいお言葉、嬉しいです。

時々ふらっと帰ってきてくれますかね。
私たちを見守っててほしいと思います。

本当にがっちゃんは、"いつまでも" "のんびりゆったり" 暮らしてほしいです。


----- がん さんへ -----

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
サミも喜んでると思います。

私は感謝してもらえたでしょうかね…?
大好きだよ、愛してるよ、ってことだけは何とか伝わったかな、、と思ってますが。