2013年9月2日月曜日

サミっちを探せ! Part 2

紙の上に乗っかっている、がっちゃん。
では、サミっちは? どこ?


正解は、






ここ!


サミっちのシッポが出てきました。もう間違いないですね~。
がっちゃん、なんだかサミっちに寄り添っているようにも見えますが、中にサミっちがいるのは気付いてないかも…?

ちなみにサミっちが入ってるのは、前回の「サミっちを探せ!」で入ってるモノと同じモノです。

サミっちは段ボールをトンネル状にしたものがお気に入りで、がっちゃんを待ち伏せたりするのに使うのですが、さらにその上に大きな紙を被せたら、落ち着くのか、中で長居するようにもなりました。
がっちゃんは、この紙の上にこんな風に乗るのはちょっと珍しいんですけどね。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: