2013年3月12日火曜日

寝床のブーム(& ここにいるよ)

サミっちがいるココ、この写真では分かりにくいですが、、、

「10歳にして初めて!」(2013/1/31)で、がっちゃんがいるのと同じ場所・同じ猫ベッドの中です。

その記事では、『このベッドは何ヶ月も使われてなかったけれど、少し前からがっちゃんが入り浸るように』なったと書きましたが、1ヶ月ちょっと経った今はもう、がっちゃんには使われなくなりました。


かわりに、その頃は見向きもしなかったサミっちが使うように。


入れ替わってココを使い始めた頃のサミっちは、朝も昼も夜もずーーっとココに入り浸ってましたが、最近はまた、人間のベッドやソファで寝ることも多くなってきました。

そして最近、夜中はココが多いです。
がっちゃんと並んで、サミっちもいますよー。


下は、上の写真とは別な日の夜中です。ちゃんと、サミっちもいますよー。

がっちゃんはフリースをかけても出てきちゃうことが多いので、こんな光景が定番です。

(そういえば以前、『ここにいるよ』シリーズなんてのも、やってました)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: