2013年2月17日日曜日

はさまってる? 通せんぼ?

サミっちが、ちょっとヘンな場所にいました。
戸にはさまって動けない訳ではありません(笑)。


上の、3分前の写真↓。
特にストーリーはありませんが・・・ がっちゃんが通りすがりに見てました。通りたかったのかな??



おまけ〔1〕。サミっち、ペロっ!


おまけ〔2〕。がっちゃん、あんよアップ!
cat

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: