2012年10月17日水曜日

がっちゃんの枕

キーボードテーブルの脚を枕にする、がっちゃん。…ちょっと高すぎない?


こちらの枕は、Wii Fit バランスボード。
(間にあるのは筒状になったビニール。がっちゃんはコレを舐めるのが大好きなんです)

『人間がすっかり Wii Fit しなくなくなったから
アタシが使ってあげてるのよ』
ギクッ・・・


何かを枕にしている光景は、サミっちより、がっちゃんのほうがよく見かける気がします。

でも、サミっちも時々やりますよ~。↓キッカーを枕にするサミっち。
(この写真のポイントは、枕より、後ろで転がってるがっちゃんのような気も…)

随分前ですが、こんな記事もありました → 「「がっちゃん」の枕特集」(2008/5/27)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

あははは!
がっちゃん、色んなモノを枕にしているんですね~!
枕特集、靴下たたんだのを枕にしてるの、
可愛かったです(*´∀`*)
サミちゃんの枕写真のがっちゃんも笑ってしまいました~。
確かにがっちゃんに目がいってしまいます~。

うちのもよく高いだろうな~ってものを枕にしています。
猫は首、痛くならないんでしょうかね~。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- いろは さんへ -----

枕という概念は人間独自のもののような気がしますが、でも頭を何かにのせてしまうのは、もしかして動物の本能なんでしょうかね??

>猫は首、痛くならないんでしょうかね~。

ホントですねぇ~。でも猫は枕以外でも、人間だったらあちこち痛くなりそうな寝相を、よくしてますよね(笑)。