2011年12月5日月曜日

がっちゃんの写真は、、

日頃からブログには、がっちゃんの写真とサミっちの写真を同じくらい載せたいと思っています。
でも… つい、サミっち写真の掲載が多めになってしまうんです。

がっちゃんが、こんな風に↓手をクニっとさせて眠ってる姿や、


こんな風に↓お手手を輪にして眠ってる姿など、もちろん写真は撮るんですが。

なんというか、がっちゃんの写真は親バカ的な“単に可愛い”写真が多くて・・・
それに比べ、サミっちは、面白い写真やストーリーのある写真が撮れることが多いので、ブログ記事にしやすいんです(笑)。

あ、「がっちゃんはシニアだから眠ってばかりいる?」と思われる方もいるかもしれませんが、サミっちに比べるとむしろ、小まめに起きてきて人間の周りをウロちょろしてることが多いです。
(でもなぜか、がっちゃんは眠ってる写真が多いかも)


これは↓ベッドの端で寝ているがっちゃん。十分なスペースがあったのに、なぜか、こんな落ちそうな場所で(笑)。

もちろん、写真の枚数と愛情は全く比例しないからね~。がっちゃんもサミっちも等しく愛してるんだよー!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

はち さんのコメント...

分ります。
2匹とも愛情に差は無いけど、普通に寝てるだけでも写真を撮ってネタになる子とそうで無い子がいるんですよね~。
ネタになるほうがブログにアップする率も上がっちゃうし。
それはしょうがないかなーと。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

■■■ はち さん ■■■

そうなんですよねー。わかっていただけて、よかった~。

>普通に寝てるだけでも写真を撮ってネタになる子

↑ちょっと笑っちゃいました(笑)。