2011年10月3日月曜日

視線

サミっちの視線。


サミっちの視線と、がっちゃんの視線。


サミっちの視線。
※ちなみに、上の写真でサミっちが頭を突っ込んでるのはコレ↓。
私が段ボールで工作した三角のトンネルで、後に補強したのが上の写真です。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

にちここママ さんのコメント...

てくこさん♪お久しぶりです^^ がっちゃんとサミっちも元気そうですね♪素敵な三角トンネルで、素敵な隠れ場所ですね~♪私のほうは、身内に不幸があったのでブログのほうをお休みしておりましたが、復帰できました。また遊びに伺います♪もしよかったら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ  

「てくこ」 さんのコメント...

----- コメントありがとうごさいます -----

■■■ にちここママ さん ■■■

お久しぶりです~。
ブログ再開されて嬉しいです。
ニッチちゃんもココアちゃんも元気そうで何よりです♪
リンクはもちろんOKですよ。ありがとうございます~。