2011年9月21日水曜日

すっかりお気に入り

まだ、前回記事の「爪とぎパーティー!」ネタでひっぱりますよー。

前回も書いたとおり、爪とぎを新しいものに交換する際に、まずは広い場所で思う存分味わってもらうのが『爪とぎパーティー』なのですが、味わい尽くしてもらった後はそれぞれ古いものと交換して所定の位置に設置します。

が、前回記事の『爪とぎパーティー』は夜遅くに行われたため、交換・片付けは翌日でいいやとノンビリしていたら・・・


がっちゃん、すっかり気に入ってしまった様子。


翌日はマタタビに反応するというよりは、くつろぎ処として入り浸ってました。

こんな後姿を見せられたら、かわいそうで、なかなか片付けられませんでしたよ。

(少し前の出来事なので、今はもう片付けちゃいました)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

0 件のコメント: