2011年3月31日木曜日

それぞれの、あくび

あくびっ!〔by サミっち〕


あくびっ!〔by がっちゃん〕
洗濯板、ちょっとコワい…(笑)


遅ればせながら & 少しですが、先日の震災に関連したリンク集を作りました。
こういった情報は集めてはいたのですが、大してアクセス数もない私のブログに掲載することは全く考えておらず。。

が、どこで誰が見ているかわかりませんし… というよりは、まぁ、せっかく集めた情報なので自分自身の覚え書きのようなものです。
「震災(2011)関連リンク集」ページへ
(※ 4/1、情報一つ追記しました)
(※ 4/2、情報一つ追記しました)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

4 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

ふふふ♪ふたりとも思いっきりな
あくびですね!!
特にがっちゃん!
ぱっくり洗濯板みたいのが見えてるから、
めくれちゃいそうなくらい大っきくあいてるみたーい(笑)

さんとわままー さんのコメント...

お口MAXの瞬間ですね!

「これが猫の口腔内です」って
資料に出来そう・・・(*^m^)

仲良くアクビして仲良く眠るがいいさ!!

Kuhkatze.N さんのコメント...

よー顎が外れないものだといつも思います(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
-------------------------------
■ ひかり さん ■

猫のパーツは可愛いところばかりだけど、口の中の洗濯板はちょっとコワイのでした…
がっちゃんのこの写真は、ちょっとボケてたのでかえって良かったです(笑)。

-------------------------------
■ さんとわままー さん ■

手軽にズームできちゃうのでコワイもの見たさでズームしてしまいましたが、洗濯板の部分、資料にできるほど鮮明に写ってないです~。
少しボケてたので、ホッとしました。
(鮮明だとちょっとグロテスクなので… 笑)

-------------------------------
■ Kuhkatze.N さん ■

>よー顎が外れないものだ

ほんとですね~。
あくびの回数もめっちゃ多いですよね(笑)。

-------------------------------