2011年2月2日水曜日

アゴのせ

がっちゃん、アゴ、のせてます。

アゴのせ。

アゴのせ。
冷たくないのかな?


おまけ。
サミっち、なんかヘンじゃない? 首が痛そうだし、おシリは落ちそうだし、でも顔はキリッとしてる(笑)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

mayama さんのコメント...

猫ってどうしてバランス悪い所が好きなんでしょうね・・・w もっと安全な場所に移しても少ししたら元に戻ってたりするんですね~ww

はち さんのコメント...

がっちゃん、それ枕にするのにちょうどいい高さだったのね。
サミちゃんは…首痛そう(笑)

Pちゃま さんのコメント...

がっちゃんのアゴ乗せは随分高いのね?(笑)
でも高さ的にはちょうどいい感じ?
うちの子たちもなんでも傍にあるものにアゴ乗せしてるわ。
ワンちゃんのグッズにアゴ枕ってあるから犬も猫もするのね?
これもリラックスしてる証拠よね♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
皆様、お返事遅くなって、ごめんなさい!
-------------------------
■ mayama さん ■

猫は身体がしなやかだから、「バランスが悪い」なんて全く思ってないのかもしれませんね~。
羨ましいですよね。

-------------------------
■ はち さん ■

ちょうどいい高さだったんでしょうねぇ~。
アゴも首も、どちらも痛そうですよね(笑)。

-------------------------
■ Pちゃま さん ■

>ワンちゃんのグッズにアゴ枕ってあるから犬も猫もするのね?

そうなんですか! それはアゴ専用なのかしら?
面白~い。
人間だったら、オエッてなりそうですよねぇ(笑)。