2011年1月20日木曜日

ちょっと気まずい?

ここはケージの上。がっちゃんが先に乗っていたところへ、なぜかサミっちも乗ってきました。
こんな狭い場所に同時に2匹が乗るのはとっても珍しいこと。
多分、そんなつもりじゃなかったがっちゃんは、ちょっと気まずそう・・・?

サミ:『ハッ!!』
がっちゃん:『(だから、近いよ!)』


サミ:『お、おりますー』

普段はがっちゃんが本気で怒ってもほとんど気にしてないようなサミっちですが、この時は珍しく、そそくさと退散してました(笑)。
サミっちも、何となく上ってしまったものの気まずかったのかも??

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

はち さんのコメント...

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
サミちゃん、さすがにマズイ空気を感じ取ったのかな?
猫って、相手のそういう雰囲気ちゃんとわかってますからねー。
がっちゃんの側にいたかったんだよねぇ?

ひかり さんのコメント...

そっか~!
サミちゃん、せっかくの機会だったけど、
何だか気まずくなってしまったのね(笑)
こちらとしては、
どんどんくっついてもらいたいけど♪

Pちゃま さんのコメント...

このがっちゃんとサミっち見てると、Nanaとくるみとダブるわ~
ただ、くるみの場合はケンカ吹っ掛けることが多いからNanaが怒るんですけどね^^;
やっぱり自分のスペースに勝手に入られるのは不愉快ってのはあるんだと思うけど。
ちょっと切ないな~

さんとわままー さんのコメント...

こんにちは。初めてお邪魔しました。
三毛とサビの個性的な模樣が大好きです。

がっちゃんとサミっちの微妙な
距離感が可愛らしくおもしろいですね
( ´艸`)
女の子同志なにやらいろいろ???www

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

サミは普段は、がっちゃんが怒ってようが唸ってようが全くおかまいなしなんですけどね…(苦笑)。
この時は珍しく空気を読んだみたいです(笑)。

--------------------
■ ひかり さん ■

ここは、まったりするような場所でもないし、かといって2匹でバトルするような場所でもないので、やっぱり何か落ち着かなかったんでしょうね(笑)。

--------------------
■ Pちゃま さん ■

サミもケンカふっかけることは少なくないですよ~。
たまーーに、サミが何もしてないのにがっちゃんの方から猫パンチが飛ぶこともありますが…(笑)。
言われてみればみるほど確かに、くるみちゃんとサミの性格は似てるかも・・・

--------------------
■ さんとわままー さん ■

初めまして~。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

>がっちゃんとサミっちの微妙な距離感

おぉ! もう、このビミョーな距離感を感じ取っていただけましたか!(笑)
2匹目を迎えたときは「ベッタベタの仲良しになってくれると嬉しいな~」なんて思ったりもしましたが、今はこのビミョーな距離感が結構気に入ってます(笑)。

よかったら、また遊びにきてください~。