2010年8月20日金曜日

流行りの遊び

最近、ちょっぴり、


こんな感じの遊びが、



『えいっ!』


流行ってるらしいですよ。



このカーテン、丈が合わず床に少し引きずってるのですが、猫たちにはそれが何かと好都合のようです(笑)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

はち さんのコメント...

いやぁ~っ。サミちゃん、私チラリに弱いんだってば~っ。いいねぇ、その手の出具合♪
可愛いぃぃぃ~(≧∇≦))⌒♪
カーテンは、もうこのままですね。丈は直せない(笑)

ますちゃん さんのコメント...

お久しぶりです!御無沙汰してました。
うちもカーテン裾をまだ直してなくて長いですが、やっぱり猫には好評です!

でも毎日大フィーバーしててボロボロにされないかとちょっとヒヤヒヤですが^^;
ちらちら感がやっぱりそそるんでしょうね(笑)
さみっちも一生懸命お手手伸ばしてますね^^

ひかり さんのコメント...

カーテン、丈が長くても(笑)
キレイなままに遊んでくれてますね!
ウチはけっこうボロボロになってます。
でも、私もこうして遊んでみようか……
と、思っちゃいました(^-^;

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

そういえば、2回続けてサミのチラリでしたね!
いかん、いかん(何が? 笑)
人間もチラリに“萌え”ますが、猫のほうも、むき出しよりチラリチラリと見えるオモチャのほうが“燃える”みたいですね。

--------------------
■ ますちゃん さん ■

>うちもカーテン裾をまだ直してなくて長いですが、やっぱり猫には好評です!

やっぱり好評なんですね~!
こんな風に遊びに使われることもあれば、夜など、カーテンの向こうで寛いでることもあって、たまに探してしまうことも(笑)。
早く直さないとボロボロにされちゃうかもしれませんねぇ~。
ウチは多分もうこのままです(苦笑)。

--------------------
■ ひかり さん ■

いえいえ、たまたま写真には写ってないかもしれませんが、カーテンはボロボロな部分もありますよ。
この遊びは、たぶん元々は偶然始まったんだと思います。
で、そのうち、じゃらしで遊んでると自分からカーテンの向こうに入っていくようになりました(笑)。