2010年8月9日月曜日

サミっち体操

※ 前回の「がっちゃん体操」と合わせてお楽しみください。


上、向いて~。



右上、向いて~。



左上、向いて~。



後ろ、向いて~。




サミ:『二番煎じなんて失礼しちゃうわね。フウッ』

(前回・今回ともに、ブログのためにヤラせたわけじゃありませんよー。たまたま撮れた写真です)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

オイデPaPa さんのコメント...

三毛もいいけれど、さみっちの茶色い毛もいいなぁ~。こんな模様は珍しいですよね。うちの近所にもサビ猫がいるので、会うたびにかがみ込んで見ていますが、さみっちみたいな柄ではありません。

はち さんのコメント...

サミちゃんの胸も可愛いなぁ。
開いた顎から白いのがポイントですよね。
…ところで、サミちゃんは何を見てたんでしょう~。

ひかり さんのコメント...

サミちゃんも体操するのですね~♪
がっちゃもサミちゃんもたまたま撮れたなんて
すごーい☆☆
サミちゃん、がっちゃんをマネたの~?!
って言ったら、「失礼しちゃうわね」
って言われちゃうかな(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ オイデPaPa さん ■

一口に「三毛」とか「サビ」とかいっても、皆それぞれ色々ですよね~。
野良出身だと意外な柄も混ざってたりして?、つきとめることはできませんが、そこがまた面白いと思います。

--------------------
■ はち さん ■

>開いた顎から白いのがポイントですよね。

はい!チャームポイントです~!

>サミちゃんは何を見てたんでしょう~。

ここは廊下なんですが音が響くのか?、2匹とも時々ここで上を見上げたりしてます。
人間に見えるものは特に居なかったです(笑)。

--------------------
■ ひかり さん ■

実は、「がっちゃん体操」をアップした時はサミ編は考えてなかったのですが、撮った写真を見返していたら、たまたま、こういう写真があったんです!
だからネタにしちゃいました(笑)。