2010年6月11日金曜日

8才になりました

すっかり遅くなってしまいましたが、がっちゃんは、5月31日(推定誕生日)に8才になりました~!!

小さい頃の写真、綺麗に撮れてるのが少ないんですが、昔の(たぶん)未公開写真を何枚か。




ちびっこいですね~(↑ 3枚とも、2002/8月)。そういえばこの頃は、首輪をしてました。


こちら↓は、数ヶ月たって少し大きくなったところ(2002/11月)。でも、まだ幼い感じですね~。


がっちゃんは、私達にとって初めて一緒に暮らした猫です。
猫と暮らすということがどんなに素晴らしいことか、がっちゃんが教えてくれました。

これからもずっとずっと、楽しく暮らそうね!


去年の、がっちゃんのお誕生日記事「7才になりました」を見たら、
『(しかし、サミっちの誕生日も、がっちゃんの誕生日も、当日更新できなかった… 来年こそは頑張るぞ!)』
と書いてありました…
全く進歩してないワタシに、応援クリックをよろしくお願いします!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

がっちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちびっこいがっちゃんもかわいい~!!
猫との暮らしの素晴らしさ、
知ることが出来てよかったですよね!!
これからもますます楽しい日々を送って下さいね☆☆

Kuhkatze.N さんのコメント...

がっちゃん、誕生日おめでとう!
8歳ですか~。これまでもたくさんいい想い出を作ってくれたのでしょうね。
これからも、てくこさんとサミちゃんと一緒に楽しく暮らしていってもらいたい(笑

Harchin さんのコメント...

がっちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
ちびっこがっちゃん!
今でもおちびさんの頃の面影残ってるね^^
可愛いがっちゃん!
8歳も元気に楽しく過ごしてね☆
(*´∀`)ゞおめでとー♪ヾ(´∀`*)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ひかり さん ■

ありがとうございます~!!

>猫との暮らしの素晴らしさ、
>知ることが出来てよかったですよね!!

はい!
猫を飼いたくて飼いたくてがっちゃんを迎えたのですが、予想通り、いやそれ以上に、猫との暮らしは素晴らしかったです。
ひかりさんも確か、実際に一緒に暮らしたら予想以上にメロメロになってしまったんでしたよね?

--------------------
■ Kuhkatze.N さん ■

ありがとうございます~!!
はい、がっちゃんは素敵な思い出をたくさん作ってくれました。
これからも、どんどん増やしていきたいと思います。

--------------------
■ Harchin さん ■

ありがとうございます~!!
チビの頃の面影残ってますか~?
今ではもう貫禄たっぷりですけどね~(笑)。
でも「人間に換算すると○歳」とかいっても、飼い主にとっては、いつまでたっても可愛いコドモみたいなものですね~。