2010年2月7日日曜日

猫集会 Part3

がっちゃんもサミっちもオイルヒーターにあたるのが好きです。

1匹ずつあたっているときもあれば2匹同時にあたっているときもありますが、2匹同時のときはこんな感じ↓。
普通は両側に1匹ずつです。

でも、あれ?あれれ?
2匹が同じ側にいるなんて珍しいね~!! そんなところで猫集会?


ねー、ねー。何話してるのー?


がっちゃん:『なんだっていいでしょ』
し、失礼しました・・・。やっぱり議題はナイショですか・・・。

ちなみに、猫集会の歴史(?)は↓こちら。
Part2 のときはサミっちに冷たい目をされ、今回はがっちゃんに冷たい目をされてしまいました。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

人間のように本当にストーブに「あたる」んですね。上に乗ったりせずに・・・・
オイルヒーター、安全だしうちも欲しくて考えたんだけれど部屋が大きくて結局温まるまでの電気代を考えて断念しました。
猫にゃんたち、幸せそう・・・(笑)

らいか さんのコメント...

うちもオイルヒーター好きですよ〜
電源切れてても寄り添うぐらい(笑)
にゃんこは他のにゃんことか人間と仲良くしてる姿を見られるのを嫌うような気がします。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ ひつじ さん ■

うちはヒーターの上には乗らないですが、横でピッタリくっついていることはよくあります。
毛皮があるから熱くないのかもしれませんが、でも低温やけどという言葉もありますし…
あと、顔をくっつけているときなんかは、さすがに目などが熱いんじゃないかと心配になるので、気づいた時は少しずつヒーターを遠ざけています(笑)。

オイルヒーターは、コストパフォーマンスは悪いと思いますよ(ちゃんと比較したことはありませんが)。

--------------------
■ らいか さん ■

うちも、スイッチ入ってなくても寄り添ってるときありますよ(笑)。

>にゃんこは他のにゃんことか人間と仲良くしてる姿を見られるのを嫌うような気がします。

そうなんですか~、面白い説ですね(笑)。
うちの子たちは、人間とは堂々と仲良くベタベタしてますよ。
猫同士は、まぁもともとそんなに仲良くないので。。。あ、でもじゃぁ、実は人間が見てないところで仲良くしてる??

猫村ししろ さんのコメント...

がっちゃんの目つきの悪さがカワイイです!(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ 猫村ししろ さん ■

猫ってときどき、すごく目つきが悪くなりますよね!(笑)
もちろん、それも可愛いんですが。