2010年2月17日水曜日

追い出し屋

あ、がっちゃんに危険が・・・!


あ!
ああ!!


やっぱりサミっちに追い出されちゃいました。

以前は、がっちゃんが布団や半纏などに潜っているとほぼ100%追い出してしまっていたサミっちですが、最近では「ダメ! ダメ!」と言ったり、人間が一生懸命手で制したりすれば、追い出すのをやめたりするようにもなったんですけどね…

サミっちは、追い出したあとに自分が入るわけではないんですよ。
動いていれば気になるのはわかるけど、がっちゃんがジッと動かずにいるときでも追い出しちゃいます。なんでだろう?

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

はち さんのコメント...

追い出ししますよね。
自分がそこに入りたいわけじゃないときでも。
サミちゃんは、がっちゃんの姿が見えないのが寂しいのかな?
見えるところにいて欲しいのかも。

ますちゃん さんのコメント...

うちも一緒です。なんでだろう・・・。
なんとなくわざと意地悪して追いかけっことか
始まるのを期待してるのかな~なんても
思ったりしますが・・・。
邪魔はいけませんよね^^;
私もつい、こらこらって助け船だしちゃいます^^;

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ はち さん ■

へぇ~、はなちゃんやふーたくんも、追い出しするんですね。

>サミちゃんは、がっちゃんの姿が見えないのが寂しいのかな?

サミは常に、がっちゃんのことが気になって仕方がないみたいです。
なんででしょうねぇ? 下の子ってそういうものなんでしょうか??

--------------------
■ ますちゃん さん ■

くまさんもポテトくんに追い出されちゃうんですね・・・

>私もつい、こらこらって助け船だしちゃいます^^;

潜ってるほうも遊び気分で隠れてるならいいのですが、がっちゃんの場合は完全に、そこで寝る or くつろぐために潜ってるので…
やっぱり助け船ださないと、毎回追い出されてたら可哀想ですもんねぇ…