2009年11月24日火曜日

くっつき♪

おぉっ! もしや、これは!
くっついてますね!

「くっつき」ですね!

がっちゃんが少し向きを変えましたが、まだくっついてますね!

いろんな角度から、いっぱい撮っちゃいました~。



いい感じの写真がたまってきているのですが、なかなか更新できません(涙)。
早くお見せしたいのですが… 少々お待ちくださいね。
あ、でも「いい感じの写真」に、過度な期待はなさらぬよう…

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

はち さんのコメント...

サミちゃん、こうしてみると小さいですね。
それともがっちゃんの方が…
言わないでおこう(^^;)
くっ付いててくれると、顔の形や細かい違いが分かって、見ていて面白いんですよね。
同じようにみえても、身体のどの部分も皆違うし。
がっちゃんとサミちゃんも、いっぱいくっ付いてね♪

しまねこ さんのコメント...

いやいや、こんな風な写真が「良い感じ」なら
期待大♪です。
でも、シンクロしたりシンメトリーな感じでツーショットの事が多くないですか?
がっちゃんとサミっち、お互いに引力を感じあって、そんな風になるのかなぁと
ふと思いました。

むふ、くっつき度数が上がってきましたね。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

サミは「小さい」というか「スリム」ですね。
がっちゃんの方は…
いや、言わないでおこう(笑)。

>くっ付いててくれると、顔の形や細かい違いが分かって、見ていて面白いんですよね。

なるほど、そうですね。
猫たちの姿は、いつも穴があくほど見てるから(笑)わかったつもりになってますが、意外に新しい発見もあるかも。

--------------------
■ しまねこ さん ■

ほら~、「過度な期待」をしちゃダメだって、書いたじゃないですか!(笑)
くっつき度数が上がってきたかどうかはともかく、近くにいることは増えてきた気がします。