2009年5月12日火曜日

旅行カバン

エーッ!? まだ旅行ネタでひっぱるのー!?
と言われてしまいそうですが・・・
今使わないとお蔵入りしてしまいそうな写真があるので、許してください。

旅行から帰ってくると、夫はいつも実に素早く荷物を片付けます。
一方の私は、「見習わなきゃ」と思いつつ、夫よりはるかに時間をかけて片付けることに…

そうすると、当然のように(?)猫の餌食になったりして。
いつのまにか、旅行カバンの上で眠る猫。

いつのまにか、旅行カバンの中に入る猫。この後、中でも眠ってました。

なかなか片付けないから猫の餌食になるのか、それとも、こうやって猫がくつろいでいるからなかなか片付けられないのか。
(あ、当然、前者ですね。後者は言い訳…)
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

4 件のコメント:

Harchin さんのコメント...

カバンの上でちまっと寝てたり
興味深々なお顔でカバンの中に入ってみたり
可愛いサミっち♪
うちは旅行カバン見せると
自分も連れて行かれるんじゃ?とエダは足早に逃げていきます。
以前連れていったのが相当トラウマのようで^^;

私も後者のような言い訳、良く使います(笑)

いろは さんのコメント...

うちも夫は片付け早いのですが、
私もてくこさんと一緒で・・・。
よくにゃんこの餌食になってますねー^^;

それにしてもサミちゃんの
袋からバッグをだしてる写真、おめめパッチリ☆でかわいい!ですね♪
こんな可愛い顔されたらバッグしまえませんね~(笑)

人店長 さんのコメント...

そのまま旅行に連れて行けるのでは?w
でも、手荷物検査で猫が出てきたら、
テロと間違えられて、捕まっちゃうかも知れませんねw

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Harchin さん ■

サミを可愛いと言ってくれて、ありがとうございます~!

ウチは旅行に連れていったことはないので、逃げるという発想はないようです。
でも、キャリーを出してくると、逃げます。

>私も後者のような言い訳、良く使います(笑)

あ、お仲間だ!(笑)

--------------------
■ いろは さん ■

あ、ここにもお仲間が!(笑)

サミを可愛いと言ってくれて、ありがとうございます~!

>こんな可愛い顔されたらバッグしまえませんね~(笑)

ですよね~(笑)。
(イカン、言い訳ばかり…)

--------------------
■ 人店長 さん ■

え? 猫を使ったテロですか?!
なんか平和そう(笑)。

ウチの子たちは、超が付くビビリなので、旅行に連れて行くのはムリですねぇ。
& 私が心配性なので、やっぱりムリそう…