2009年4月6日月曜日

おシリあい Part2

今年は新年早々に、おめでたい「おシリあい」の光景が見られましたが(詳しくは「おシリあい」(2009/1/3)を参照)、なんと4月に入り、今年度早々にもまた、「おシリあい」が観測できました!
(別に、私にも猫たちにも“今年度”なんて関係ないですが…)

おシリあい♪ 珍しい~。

がっちゃんの体勢が変わっても、まだ、おシリあい。

がっちゃんの向きが変わったけれど、まだまだ、おシリあい。

サミっちの向きが変わって、、、少ーしだけ離れちゃいました。

デジカメの日時の記録を見ると、最初の写真から4枚目の写真まで、2時間も経っています!(この子たちにとっては、珍しく長時間)
が、今回はまだまだ続きます。

この後、驚きの展開! そして、ラストには衝撃の展開が!
(あ、若干、誇大広告ですので… あしからず)
でも、でも、乞うご期待!ですよ~。(多分、ね)
→ → 次回に続く
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

5 件のコメント:

らいか さんのコメント...

おしりあい、かわい〜(>0<)
2にゃんいると、色んな表情が出てきますよね。
いつかはぴったり寄り添って猫団子が観測できるようになるのでしょうか。

Harchin さんのコメント...

おしりあい~♪
2時間なんてスゴイ☆
微笑ましい光景ですね^^
次回の驚きの展開!も期待してます(笑)

ますちゃん さんのコメント...

おぉ~、すご~い!羨ましすぎる光景です^^
しかも2匹がいるのは、大好きなハンテンの上じゃ~ないですか^^
これは何枚も写真撮りたくなっちゃいますよね。
↓お腹を撫でられるがっちゃん可愛い♪

はち さんのコメント...

次回が気になります~。
2時間のお知り合いの後どんな驚きの展開が?!

4枚目の写真は、同じ格好してますね♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫らいか さん

いつかはぴったり寄り添った猫団子!夢ですねぇ~。
お互いにグルーミング、なんていうのも、見てみたいな。

----------
≫Harchin さん

微笑ましいですか~。ありがとうございます。
ホント、微笑ましくて癒される光景です。

>次回の驚きの展開!も期待してます(笑)

ご期待に沿えますかどうか… でも私にとっては「驚きの展開!」だったんです。
よかったら見てみてくださいね~。

----------
≫ますちゃん さん

はい、何枚も何枚も写真撮っちゃいました(笑)。
続きは(私にとっては)もっとスゴイことになってますので、是非見てくださいね。

----------
≫はち さん

さて、続きはどんな驚きの展開でしょう~?

>4枚目の写真は、同じ格好してますね♪

実は、「続き」のラストの写真では、もっともっと同じ… おっと、後は実際に見てみてくださいね。