2010年3月2日火曜日

シェア Part3

サミ:『寒い日は、はんてんに潜るに限るわねぇー♪』


サミ:『よいしょ♪、よい・・・ ん? あれ?』


サミ:『 あれれぇ~、もぐれないぃ~ (がっちゃん、邪魔ー)』

この時はたまたま、はんてんの位置やがっちゃんの位置が悪くてサミっちの潜るスペースが足りなかったようです。
上手くいけばこんな風(「シェア Part1」2009/12/18)に、2匹ではんてんをシェアすることも可能なんですが…

でも、それから4時間半後の写真はこうなってました。サミっちは潜ることに成功したようです。
サミっち、中にいます。
間にはんてんがあるとはいえ、がっちゃんがこんなに寄り添ってるのは珍しいかも♪ がっちゃん、サミっちを潰さないでね~(笑)。

今までの“シェア”は、こちら↓
 ・「シェア Part1」(2009/12/18)
 ・「シェア Part2」(2010/2/4)
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

はち さんのコメント...

あら、これはハンテンが無ければピッタリくっ付いてるよね。
惜しいっ(笑)

オイデPaPa さんのコメント...

なんだかうちでもこんなシーンが
よく展開されています。
うちではMaMaのセーターをとり合っています。
暖かければなんでもいいと思うんですが猫にとってはコダワリがあるんでしょうね。
こうしてみると、がっちゃんはサミっちのワガママを「しかたないな・・」ってボヤきながらも許しているようなかんじです。
やっぱ「大人」なのかな・・。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ はち さん ■

惜しいっ! ・・・のかなぁ~?(笑)

--------------------
■ オイデPaPa さん ■

うちの場合、このはんてんを「取り合う」という感じではないんですが、でも、かなーり人気のスポットであることは間違いないです。

>がっちゃんはサミっちのワガママを「しかたないな・・」ってボヤきながらも許しているようなかんじ

私もそう思います。がっちゃんはサミに比べて、はるかに「大人」です。
でもたまに、我慢できなくて怒っちゃうんですけどね(笑)。
が… がっちゃんが怒ろうが怒るまいが、サミには全くもって関係ないみたいです!(苦笑)

オイデPaPa さんのコメント...

なんどもすいません。
うちのブログの3/4 10:50更新で、
本文からこちらにリンクさせてもらいました。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ オイデPaPa さん ■

わざわざご連絡ありがとうございます!
見に行かせてもらいました。
あのようにリンクしていただけるのは大歓迎です!