2010年3月4日木曜日

快適なの?

座っている夫の、はんてんの裾部分に入れてもらって、ご満悦なサミっち。

でも、夫は食事中。


箸を持つ右手が頻繁に動くため、サミっちに被さっているはんてんも頻繁に動いています。なのに、気にする様子もありません。

頭の上で動くはんてんが、こんな風に頭の毛を逆立てたりしています。
快適なんでしょうか??

がっちゃん:『こっちのほうが暖かくて快適だよ』

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

サミっち、甘えん坊ですか?(*^_^*)
しまはいつもヒトの近くに居ますけれど
こんな風に動きのあるところは苦手みたいです。
旦那さまへの信頼が厚い証拠??

がっちゃん、正統派ですね(^_-)-☆

ひかり さんのコメント...

てくこサン、ご訪問してくださり、ありがとうございました♪
嬉しくて飛んで来ました(笑)
がっちゃんとサミっち姉妹、かわいいですね♪
サミっちはダンナ様大好きなんでしょうか?
ウチにもオット大好き猫がいます。
これからまたじっくり読ませていただきますね!
それからシチューは、かけて食べるものとは思いませんでした(笑)
投票しましたが、結果に私も驚きました~!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ しまねこ さん ■

サミは実は意外と(?)甘えん坊だったりします。

>こんな風に動きのあるところは苦手みたいです。

普通はそうですよねぇ。サミもそうだと思うのですが。。。
だからこの時は、「へぇ、こんなんでも落ち着くんだ」と思って見てました。

>旦那さまへの信頼が厚い証拠??

そういうことにしておきましょう(笑)。

--------------------
■ ひかり さん ■

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
うちの2匹はほんとの姉妹ではないですし、ぴったりくっついて寝たりするほど仲良しではないんですよ。
だから、ちょっとでも2匹がくっついてると「くっつき!」と大騒ぎして(?)ブログに載せたりしてるんです(笑)。

>サミっちはダンナ様大好きなんでしょうか?

はい、好きだと思います。が!しかし!
私のことも同じくらい好きだと思います!! たぶん・・・(笑)
うちは2匹とも、特にどちらの人間に懐いているという感じではなく、その時々で上手く2人の人間を利用しているようです。

よかったら、時々遊びにきてくださいね。