2008年6月22日日曜日

日帰り旅

がっちゃん、がっちゃん。

ジャーン! ナゴヤドーム行ってきたで!

『エッ?マジで? 試合チケットも持ってないのに?』


◇(いきなり)番外編

関東在住の私(てくこ)ですが、ナゴヤドームに行ってきました!(日付変わって、昨日。)
チケットがとれなかったので試合は見られないにもかかわらず、試合前に行われるドアラのショー(チケット無しでも見られる)を見るためだけに。

・・・というのは、半分ウソです。スミマセン・・・

名古屋へ行ったのは別件所用のため。

でも、ナゴヤドームへ行ったのは純粋にドアラを見るため。(もちろん試合が見られたら、なお良しだったのですが…)

先日、念願の“初生ドアラ”をはたしたのですが(過去記事の「◇おまけ(番外編)」参照)、こんなに早く二度目の機会が訪れるとは思っていませんでした!

興味のある方は、こちら(YouTube)に動画をアップしましたのでご覧ください。

ナゴヤドームの最寄り駅は、こんな風になっていました。

そして、シメはコレ!
「みそかつ&えびふりゃ~弁当」
(なんだか今日は、猫ブログでなく旅ブログになってしまいました…)


がっちゃんが、いつもイイ子でお留守番してくれるから、安心して出かけられるんだよ。ありがとうね。

ランキングに応援お願いします。↓それぞれ、1日1クリック有効。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングへ
ありがとうございました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後の写真のがっちゃん、
じゃあ、えびふりゃー1本ちょうだいよ!
とちょっとおかんむりっぽいですね(≧m≦)
お疲れ様でした。
遠出に楽しみがあるとウキウキしますよね♪

「てくこ」 さんのコメント...

≫hana* さん

いつもコメントありがとうございます!

>ちょっとおかんむりっぽいですね
あら、そんな表情の写真を選んだつもりはなかったのに、そのように見えてしまいましたか(笑)。
では、本当にそう思ってるのかもしれませんね(笑)。