2012年10月10日水曜日

完璧に隠れてるよ Part 2

サミっちのお得意。
完璧に・・・隠れてるよね(笑)。



別な日もやってます。
隠れて、がっちゃんを狙ってるつもりみたいですが・・・

がっちゃんは気にせず寛いでます(笑)。



そして、また別な日も。
本当にしょっちゅうやってます。
“上手く隠れてる”ってコトに、してあげてください。

(Part 1)は、こちら↓
似たようなコトしてるのは、こちら↓

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

サミちゃん、どこにいるの?
全然わからないわ~(笑)

最後の写真のサミちゃん、尻尾振ってるんですかね?
やる気満々?(笑)

いろは さんのコメント...

サミちゃん~!
おめめまん丸で隠れている姿が
たまらなく可愛いわ~♪

がっちゃんがまったく相手にしてない感じも
おかしくて笑っちゃいました^^

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- Kuhkatze.N さんへ -----

>サミちゃん、どこにいるの?
>全然わからないわ~(笑)

Kuhkatze.Nさん、前回の『完璧に隠れてるよ』でも、そう書いてくださってますね! 優しいわぁ~♪
私も、サミがこうして隠れてる時は「サミちゃんどこにいるの~?」「サミちゃん、いなくなっちゃったー」と言ってあげたりします。(←ちょっとバカ)

サミは、こうしてる時はいつもやる気満々ですよ~。ワクワクしてるように見えます。
だから、ほんとに上手く隠れてるつもりなんでしょうねぇ(笑)。


----- いろは さんへ -----

こういう時は目がまん丸になりますよね~。
がっちゃんは、相手してあげる時もあるんですが、この写真では全然気にしてないですね。
だって、あまりにも丸見えですしね(笑)。