2012年10月23日火曜日

暑かった?

すっかり涼しくなってきたこの頃。
サミっちの最近のお気に入りは、二つ折りにした掛け布団の中に入っての昼寝。

でも、ふと見たら・・・

こんなんなってました。
最初は布団の真ん中あたりにいたのに。暑くなったんでしょうか?

思わず「大丈夫か?!」と言ってしまいました(笑)。


上は最近の写真ですが、ここから下は今年3月の写真。(ブログに載せようかな~と思ってたのですが、結局お蔵入りしてました)
サミっちはよくこんな風に、最初はスッポリくるまって寝てたのに、気が付くとチョロッと顔を覗かせてることが少なくないです。

ガオーーーーーーーッ!!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: