2012年4月11日水曜日

ここにいるよ Part 5(番外編?)

今回“ここにいるよ”状態なのは、サミっち。


よく見ると、耳が見えています。


時間が経つにつれ、さらにサミっちが見えてきちゃいました。


サミ:『ハッ!!』


サミ:『いたのか・・・







サミ:『(よいしょ。アタマを隠して、、、)』


サミ:『エイッ!』


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

可愛いです~!
隠れて最後に手が出ちゃってるとことか、
ほんとに可愛いですね~^^

ここにいるよ、全編見ました!
本当に可愛いですね♪

意外と平たく寝ていたりすると
気づかなかったりして、毛布やひざ掛けには
気をつけています^^;

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

=== いろは さんへ ===

>ここにいるよ、全編見ました!

ありがとうございます! 嬉しいです~。

本当に、猫たちが今どこに潜っているか把握しておかないと危ないですよね。