2012年4月16日月曜日

4歳になりました

1日遅れてしまいましたが、昨日はサミっちの誕生日(推定)でした。
無事、4歳になりました~!

しかし早いなぁ。。

サミっちの性格や特技などは「猫 プロフィール」ページに載っていますので、見たことがない方は、もしよかったら見てくださいね。(関連している過去記事へのリンクもあります)


こちらは、ちょっと不思議な形状(?)のサミっち。
※誕生日とは特に関係ありません


次も、誕生日とは何の関係もありませんが… 数ヶ月前に撮ったもののアップする機会を逃していたサミっちの動画を一つご紹介。
(オチは特にありませんが、首を出している様子がちょっと可愛かったので…)

サミっちに出会えて本当に良かったよ!
少しでも長く、皆で楽しく暮らそうね!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

Kuhkatze.N さんのコメント...

サミちゃん誕生日おめでとうございます!
てくこさんとこに来れて、本当に良かったね。
これからも元気で末永く、てくこさんとがっちゃんと一緒に暮らしてね~(笑)

サミちゃんの動画面白いです(笑)
ひょっこり頭を出して、きょとんという感じでこちらを向いている姿がなんとも可愛らしい(笑)
箱が大活躍ですね!

いろは さんのコメント...

サミちゃんお誕生日おめでとうございます!
4歳になったのですね~♪
健康で楽しい年になりますように!
お祈りしています!

箱から顔を出すサミちゃん、
とっても可愛いです~☆

サミちゃんプロフィール見ましたよ!
あごアピールが可愛くてキュンキュンしました!

あんなにちいちゃかったサミちゃんが
立派なレディーになりましたねぇ。
感慨深いですね^^

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

=== Kuhkatze.N さんへ ===

>サミちゃん誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます~!

>サミちゃんの動画面白いです(笑)

こちらも、ありがとうございます!
普段は、箱の穴から手を出したりはするんですが、こんな風に首まで出すのは少し珍しいんですよ。


=== いろは さんへ ===

>サミちゃんお誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます~!

あ、YouTube にまでコメントいただいてありがとうございます!

プロフィールも見ていただいて嬉しいです♪
(「あごアピール」は、自分でも気に入ってる記事の一つです。笑)
今でもいつまでも“チビ”というイメージがあるんですが、改めて昔の写真を見ると「大きくなったんだなぁ」と(当たり前ですが)、本当に感慨深いですね。。