2011年10月28日金曜日

くっつき、再び

前々回、「ハートの“くっつき”」を載せましたが、また“くっつき”記事です。

くっつき面積は、まぁまぁかな♪


がっちゃん、またイカ耳(笑)。やっぱり少し落ち着かないの??


と思ったけど、2匹とも、まったり・ウトウトしてきたんじゃない~?


あ! サミっちが立ち上がった!


サミっち、ちょっと離れちゃったね。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

0 件のコメント: