2011年10月17日月曜日

ハートの“くっつき”

今月に入ったあたりで人間用の少し厚手の布団を出したのですが、2匹ともその布団に乗りたいらしく、夏と違ってコレくらい↓の距離で寝ることも随分増えました。


そして短時間であれば、“くっつき”もチラホラ観測されるようになりましたよ!


なかでもコレは、結構くっついてる面積が広いんじゃない~?


そして、ちょっとハート型みたい♪

がっちゃんイカ耳でちょっと迷惑そうな顔にも見えますが(笑)、この時は珍しく、少し後にサミっちのほうから去っていきました。がっちゃんは最初から最後まで動きませんでした~。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

ちさこ さんのコメント...

てくこさん^^こんばんは♪
がっちゃんとサミっちのハート型、素敵ですね~ヽ(*´∀`)ノ
ずいぶんと肌寒くなってきたので、にゃんずもくっつきOKな季節なんですね!
前回のブログのサミっちとシャチ、ウケましたwww

はち さんのコメント...

おお、ホントにハートだ♪
ただ…いびつ。
こうしてみるとがっちゃん大きいぞぉ~。
サミちゃんが細いのかな~。

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

■■■ ちさこ さん ■■■

うちの場合は気温が下がってくると、たまーに、くっつきが観測されます。
でも、せいぜいこの程度なんですよ。
抱き合うようなポーズや、ぎゅうぎゅうの密着は絶対にないですね~。
もちろん、こんな光景が見られるだけで十分幸せですが♪


■■■ はち さん ■■■

はい~、いびつなハートです♪
サミは細いですよ~。無駄な肉が全くついてない感じで、ホント羨ましいです。
一方のがっちゃんは・・・ 隣に並ぶと差が目立ちますね…(苦笑)