2011年5月29日日曜日

変形 飛び込み寝

サミっちお得意の寝姿の一つとして“飛び込み寝”は何度か紹介したことがありますが。
今回はちょっと変形バージョン。

脚を抱え込んでないので“飛び込み”としては点が低そう(?)ですが、両脚を自分の尻尾でキレイに束ねてます。

キレイに“くるん”と束ねられてるねー。

シッポっていろんな使い道があって楽しそうだな~(笑)。シッポ欲しいな~(って時々思いませんか?)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
「震災(2011)関連リンク集」ページはこちら
(ページ上部、ブログタイトル下のナビゲーションメニューからも行けます)
※ 5/30 追記しました。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

あー さんのコメント...

お久しぶりです^^
今回もきれいな飛び込み寝!
苦しくないのかな~と毎度思っちゃいますが・・笑
みんな、一番落ち着く格好ってありますよね。
しっぽ・・こたつに入ったまま離れたとこにあるリモコンとか取ったりできるかな。笑
だとしたら欲しいです。(横着者)

ひかり さんのコメント...

すごーい。
飛び込み寝でしっぽがくるん♪
ウチでは見たことないです~!!
高得点です☆☆
しっぽは欲しいって思ったことなかった(笑)
でもイラっとしたときにしっぽでパタパタしてみたいと思ったことがあったような(^-^;

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
---------------------------------------
■ あー さん ■

猫ってほんと、苦しそうだったり寝違えそうだったりする寝姿が多いですよね(笑)。

>しっぽ・・こたつに入ったまま離れたとこにあるリモコンとか取ったりできるかな。笑

あはは~! 私もかなりの横着者ですが、そういう発想はなかったです(笑)。
どちらかというと“しっぽ”というより“ゾウの鼻”のようですね。とっても便利そうです(笑)。

---------------------------------------
■ ひかり さん ■

>高得点です☆☆

やった~。ありがとうございます(笑)。

>でもイラっとしたときにしっぽでパタパタしてみたいと思ったことがあったような(^-^;

そうそう! 私はちょっとゆったりパタンパタンとしてみたいです(笑)。
あと、自分の身体や足にくるんとキレイに巻きつけてみたい。

---------------------------------------