2010年6月21日月曜日

写真いろいろ〔6〕

ちょっぴり手抜き?なシリーズです。
(他のサービスに一度アップした写真の一部を、こちらでもご紹介します)


〔 入り浸りですわ 〕


〔 お得意のバンザイ寝 〕
- 携帯で撮影 -


〔 んん?! 〕


〔 饅頭?大福?(がっちゃんのお手手) 〕


〔 高いところで寝るサミっちのシッポ 〕


〔 アップあっぷ 〕

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

アップあっぷサミちゃん、何ともいえないかわいさ~♪
私も写真いろいろシリーズみたいに
1枚で表現出来るような写真を
撮りたいのですが、なかなか出来ないのです。
ウマイです~!!

はち さんのコメント...

バンザイサミちゃん、一瞬どうなってるのか分からなかったー(笑)
手とかしっぽとか、一部を写した写真って好きです。
猫って身体の一部だけでも猫だし、可愛いんですよねー♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ひかり さん ■

アップの写真は結構撮ってしまいますね。
単に好きだというのもありますが、接写ってコンデジでも割とキレイに撮れるので。

>1枚で表現出来るような写真

そ、そんな大げさな…(笑)
私のは、ただのスナップ写真ですよ。
でも、ありがとうございます~。

--------------------
■ はち さん ■

サミは本当に、子供の頃からずーっとバンザイ寝が好きで。
そして、私はそれを撮るのが好きで(笑)。
夫に「似たような写真ばっかり」と言われます(笑)。

>手とかしっぽとか、一部を写した写真って好きです。

私も好きです!
だって、パーツのどこを切り取っても可愛いですものね♪