2010年5月26日水曜日

エックス!!

がっちゃんの↓こちらの写真は、以前の記事に載せたもので、結構気に入ってる写真の一つです。

〔 X (エックス)!! 〕


で、ここから下の写真は新しい写真なんですが・・・


『 X (エックス)!! 』


上から見ても、X (エックス)!!


これ、ヒモで遊んでいる時に、ひょいとヒモに手を伸ばしたら偶然こういう体勢になったんですが。
でも「手を伸ばした一瞬の写真」というわけではなく、この後もしばらくこの姿勢でくつろいでたんですよ。

とはいえ、がっちゃんもサミっちも偶然の体勢だったようで、これらの写真のとき以外、エックスにはお目にかかってません。


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

10 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

エックス!!
って、やりそうだけど、やらない体勢かも?!
ウチもエックス!!していないか気をつけてみます(笑)
サミちゃんて手足が長いのですね♪♪

じゅん さんのコメント...

エックス、ウチのこもやってました。

エックスは、写真で見るより実物を見たほうがずっと可愛いですよね。って、私だけ?

で、サミっちは手足長いですね。
モデル体型なんですね(^^)

しまねこ さんのコメント...

がっちゃんのエックス、
しまがよくやります~
(もっと手足が短いので決まらない感じですけど)
ソファとかの手すりに前足をかけて座るので
結構こういうポーズが多いですね。
サミちゃんのは寝ながら…うーんこれは
カメラに納めるのはなかなかチャンスが
少なそう!
てくこさん、よく撮れましたね!

はち さんのコメント...

がっちゃんのエックスは、何だか優雅ですね。
サミちゃんの手、細くて長―い。
うちのもたまーにやるけど、なんなんだろう。
人間で言うと、腕を組んでる感じなのかなぁ?

はったぎ さんのコメント...

立派なエックス!
がっちゃん上品で素敵。
サミっちはかわいい~^^*

hyakka さんのコメント...

こんにちは~。
がっちゃんのエックス、優しげな白いおててが上品ですね。
サミちゃん、手が長くて「スタイル良い!」って感じ!

猫村ししろ さんのコメント...

うちの子はなかなかエックスしないですね。
それにしてもさみっち、手足ながい!
モデル体系かも!?

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】

皆様、お返事遅くなって、ごめんなさい!
なかなか皆さんのブログにも遊びに行けてないです… ごめんなさい! しばしお待ちを!

--------------------
■ ひかり さん ■

エックス、やりそうでやらないですよね。
うちの子たちは今のところ、この時が最初で最後ですよ。

--------------------
■ じゅん さん ■

エックス、やりますか~!
うちの子たちは普段やらないんですよ。
珍しく思えたので写真に撮ってブログにも載せたんですが、実は別に珍しくも何ともないのかもしれませんね~。

--------------------
■ しまねこ さん ■

しまちゃんは、がっちゃんタイプ(?)のエックスをするんですね~。
うちは普段は2匹ともやらないんですよねぇ。
サミは最初、ヒモを追いかけてる姿が可愛くて撮影してたら、偶然エックスになったんです!
がっちゃんのエックスを先に撮影してあったので、「これは2匹並べて使えるな」と。(笑)

--------------------
■ はち さん ■

はちさんとこも、たまーに、やるんですね~。
うちでは見たの初めてだったんです。
まぁ、別に腕を交差するくらい、どうってことないんですけどね。

--------------------
■ はったぎ さん ■

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます~。
がっちゃんの、この写真の雰囲気は何だか気に入ってるんです~。

--------------------
■ hyakka さん ■

ご訪問&コメント、ありがとうございます~!
サミは羨ましいくらいスリムなんですよ。
がっちゃんと並べるのは、ちょっと可哀想だったかしら…
でもこれ、2匹は姿勢が違うので単純比較は…(ごにょごにょ)


--------------------
■ 猫村ししろ さん ■

エックスしない派ですか~。
うちと同じですね。
うちもこの時だけ、偶然撮れたような写真です。
サミは確かに、手足長いかも。
でも極度のビビリ&人見知りなんで、体系はモデルだとしても、実際のモデルは絶対ムリ~!(笑)

Pちゃま さんのコメント...

ご無沙汰しちゃいました~!
で、がっちゃんなんでX?(笑)
あらま、サミッチまでX!!
これって新しい流行りのスタイル?
なんかちょっとおしゃれなポーズだわ。
と思ったら偶然だったのね。
がっちゃんのは凄くサマになってたのにな~

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ Pちゃま さん ■

>これって新しい流行りのスタイル?

だったら面白いですね~!
残念ながら、この時以外は観測されてません~。
でも他のおうちの猫さんは、やる子もいるみたいですよ。