2009年12月31日木曜日

年末のご挨拶

がっちゃん:『皆さん、いつも見にきてくれてありがとうございます』

がっちゃんたら、挨拶するような格好じゃないですねぇ…


サミ:『皆さん、良いお年をお迎えください』

サミっちも、セリフと格好が全然あってないですねぇ…(目、半開きだし)


がっちゃんサミ:『来年もどうぞよろしくお願いします!』

(最後はキマった?)

ランキング参加中。今年も応援、ありがとうございました
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

9 件のコメント:

SK さんのコメント...

可愛い 猫 ですね

itsumoaozora さんのコメント...

ご無沙汰しました!
コメントありがとうございます。
がっちゃんとサミッチ、随分近くにいられるようになりましたね。いいな~。

よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。

Pちゃま さんのコメント...

今年ももうわずかとなりました。
最後の最後にNanaとくるみの猫団子ができて嬉しい大晦日でした。
てくこさん、コメントありがとうございました。
がっちゃんとサミっち、めちゃくちゃ寛いでますね!
来年も是非ヨロシクお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。

ひつじ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
がちゃんとサミちゃんのお腹で新年を迎えたわけですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

Harchin さんのコメント...

てくこさん、がっちゃん、サミちゃん
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね~♪
サミちゃんの半開きの表情を見てたら
正月早々シアワセな気分になれたよ(●´艸`)

がん さんのコメント...

てくこさん、がっちゃん、サミちゃん、
あけましておめでとうございます。
元旦から冷え込んでますが、風邪などお召しになりませんようお体にお気を付け下さい。
今年もよろしくお願いします!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ SK さん ■

ありがとうございます!
嬉しいです~。

--------------------
■ itsumoaozora さん ■

>がっちゃんとサミッチ、随分近くにいられるようになりましたね。

そう、ですね。
ウチも猫団子にはならないのですが、でもこの冬はわりと、ちょっとした「くっつき」が観測されています。
半纏とか人間の上とかだと、限られた狭い場所なので、なんとなくくっついちゃうことも少なくないみたいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

--------------------
■ Pちゃま さん ■

Nanaちゃんとくるみちゃんの猫団子、よかったですね~!
ウチはあんな風にピッタリとくっついたりはしません。
身体の一部がちょっと接触している程度です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

--------------------
■ ひつじ さん ■

あけましておめでとうございます。
猫の無防備で安心しきっている姿はとても癒されるので、ご挨拶につかってしまいました(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

--------------------
■ Harchin さん ■

>サミちゃんの半開きの表情を見てたら
正月早々シアワセな気分になれたよ

おお~、ヨカッタです!
ちょっとコワいけど(笑)、でも癒されますよね。

今年もよろしくお願いしま~す!

--------------------
■ がん さん ■

あけましておめでとうございます。
がんさんこそ、お忙しそうですのでお身体には十分お気をつけくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!

はち さんのコメント...

がっちゃん、サミちゃん今年もよろしく~。
猫は年末年始も関係無くマイペースでのんびりしててくれるのがいいのよねぇ。
ゆる~いポーズにほっとしちゃうわ。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

>猫は年末年始も関係無くマイペースでのんびり

そうですね~、って、私もほとんど似たような感じかも…

>ゆる~いポーズにほっとしちゃうわ。

そう言っていただけると嬉しいです~。
今年もよろしくお願いします!