2009年12月28日月曜日

おじゃま虫

夫が膝の上でパソコンをいじっていたら、サミっちが無理やり乗ってきました。


おシリがパソコンの上にのっかってます。


サミっち、やけにコンパクトな体勢です。

自分がおじゃま虫なのを自覚して、サミっちなりに気をつかっているのでしょうか?(笑)


別な日。
こちらも、おじゃま虫サミっち。

テーブルにのると怒られるけれど、膝に乗るぶんには怒られない。
でも、食事中はジャマ・・・

(なぜかいつも夫の膝の上に乗ってる写真が多いんですが、私の膝の上にも普通に乗るんですよー。 イヤ、ホントに。)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

はち さんのコメント...

パソコンの邪魔にならないように丸まってるのがいじらしいですねぇ。可愛い。
テーブルに乗ったら怒られるの分かってて乗りませんか?
いいなぁ。うちは幾ら言ってもわかってくれない…。食事してるテーブルも、テーブルに乗ってる新聞の上なら大丈夫と思ってるらしいです(^^;)

しまねこ さんのコメント...

ウチは何故かマウスパッドの上に乗るんです~
うっかりすると、マウスごと(笑)
なので、PCしている最中はマウスを握ったワタクシの手ごとしまの腹のしたになることも。
あったかいですが、マウスがえらいこと使い辛いです(^^ゞ
がっちゃんは気を使ってるみたいに見えて
かわいい!
でも、やっぱりちょっとお邪魔虫かな~?

今年もお付き合い頂いてありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

>テーブルに乗ったら怒られるの分かってて乗りませんか?

サミはやらないのですが、がっちゃんはワザと乗るときがあります。
(多分)かまってほしいときなんかに、「ワザと乗って」→「怒られて」を何度も何度も繰り返します。

>テーブルに乗ってる新聞の上なら大丈夫と思ってるらしい

あはは、可愛いですね!
なんとなく怒るに怒れないかも。

--------------------
■ しまねこ さん ■

>PCしている最中はマウスを握ったワタクシの手ごとしまの腹のしたになる

面白いですね!
それはやっぱり、作業を止めさせようとしてるんでしょうか?
だとしたら、頭がいいですね。
私はそういうことは、されたことないなぁ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!