2009年11月4日水曜日

シンクロ

少々お久しぶりです。

寒いですね。。。

人間の上にのっかって、2匹で同じような格好をしています。

違う角度から見ても… やっぱり同じような格好。

物音でもしたのか、2匹同時に顔を上げました。シンクロ。

最後は、ちょっと惜しい!
シンクロとは言えないけれど、でもやっぱり似たような格好してますよね??
そして、“シンクロ”に気をとられていてあまり注目してなかったのですが、これは「くっつき」ですね!
やったー。「くっつき」ラベルに追加だ~。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

4 件のコメント:

猫村ししろ さんのコメント...

バッチリとシンクロしていますね。
本人(本猫)たちは意識しているのかな~?

私の場合は猫でなくて、子供とシンクロしようと意識することが多いです♪

しまねこ さんのコメント...

ホント、うまいことシンクロしてますよ!
しかしこれは旦那様ですよね?
猫2匹、ずーっと抱いたまま寝るのって
しんどかったのでは?(^^ゞ
でも、自分のお腹に猫が集まって来るのは
幸せの重さでもあるなぁ♪

はち さんのコメント...

シンクロお見事!
最初から1枚ずつみてて「それより、くっ付いてるじゃん、がっちゃんとサミちゃん!」って思いましたよ(=^ω^=)
人間の親子や兄弟の寝相が同じってよく聞くけど、2匹もそれぐらい意気が合ってるって証拠かな?

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ 猫村ししろ さん ■

シンクロ、バッチリですか〜。
本猫たちが意識してやってたら面白いですね。
お子さんとシンクロも微笑ましいですね♪

--------------------
■ しまねこ さん ■

このときのことは特に夫に聞いてませんが、私の経験からいうと、この状態はそんなにキツくはないですよ。
がっちゃんとサミの位置が逆だとちょっと苦しいですが(重いから… 苦笑)、がっちゃんはなぜか顔の近くには乗らないんです。…甘えん坊なのに。
「幸せの重さ」。はい!! その通りです♪

--------------------
■ はち さん ■

>「それより、くっ付いてるじゃん、がっちゃんとサミちゃん!」って思いましたよ

あら、ほんとですか!
さすがですね〜。

>2匹もそれぐらい意気が合ってるって証拠かな?

だといいんですけどねぇ。
まぁ、たまたまでしょう。(笑)