2008年10月24日金曜日

幸せなひととき

とってもとっても、幸せなひとときがありました。こーんなコト!!
今までもこういう状態になりかけたことは何度かあったのですが、サミっちががっちゃんにすぐちょっかいを出すので、がっちゃんが下りてしまっていたのでした。
今回は2時間くらいかな、こんな状態でまったりしてました。
猫団子ではないけれど、シアワセ~!

さて、サミっちの不妊手術が11月1日に決まりました。
小さな身体にメスを入れるのはしのびないけれど… でも人間の責任ですものね。
ランキング参加中。サミの手術の無事を祈って応援クリックお願いします!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
川崎市にお住まいの、がんさんと、奥様のsirubaと猫さん
白猫の「ヒカル君」を探しています。
目撃情報などありましたら、ぜひご連絡差し上げてください。

「ヒカル君」の写真や、詳しい場所に関しては
こちらのページ(がんさんのブログ)を参照してください。

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは、かなり幸せですね~。
幸せが2つものってるわ! こうして見ると
サミッち、大きくなったね。そうかぁ~手術か・・・。頑張ってね! コレをクリアーしたら、がっちゃんお姉さんみたくなれるからね(^^)

匿名 さんのコメント...

てくこさん、これは至福のひと時でしたね~!
猫だけのお団子よりももっと幸せよね?
でもこの格好で2時間も?
いや~、私には絶対無理だわ。
自分が動けないと気付いた時から動くことばかり考えちゃって30分ももたないでしょう!!
そうそう今日来るはずだった子猫ですが1週間延期になりました。
楽しみは後へ...でもガッカリ。

匿名 さんのコメント...

いいですね〜こういうの。
でも、2時間も乗られていたら、疲れそうですね(笑)

サミっち、手術頑張ってね!

匿名 さんのコメント...

うぉ~
シアワセのカタチ♪
あぁ和む

サミちゃん手術を乗り越えれば
りっぱなレディになれるわ byさぶ

匿名 さんのコメント...

わかる、わかる。
幸せよね~これは!!!
私は最大(最多?)4ワンズに乗られました。
頭の上、肩、お腹、足です。
さすがに30分が限界でしたが
とても嬉しかったです。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫笑う猫 さん

>幸せが2つものってるわ!
そうなんですよ~!

>手術か・・・。頑張ってね!
ありがとうございます!
病気の手術じゃないとはいえ、万一のことがないとも限らないし、やっぱり飼い主としては心配です… でも皆経験してることですしね!

----------
≫Pちゃま さん

はい!至福のひと時でしたよ~!!

>この格好で2時間も?
あはは。私もウトウトして寝ちゃったんですよ。あとは、テレビ見たりしてました。

子猫ちゃん、残念ですね… でも1週間後を楽しみにしましょう!

----------
≫らいか さん

>2時間も乗られていたら、疲れそうですね(笑)
私もちょっと寝ちゃったんです~。目が覚めても2匹はそのまま上に乗っかってました~。

>サミっち、手術頑張ってね!
ありがとうございます!
病気の手術ではないものの、絶対の保証はないし、私のほうが気が気でないかも…

----------
≫うめお さん

和んでいただけましたか~。

>サミちゃん手術を乗り越えれば
>りっぱなレディになれるわ
そうですね。オトナになるために乗り越えなければならない大事なステップですね。

----------
≫nacco さん

>私は最大(最多?)4ワンズに乗られました。
スゴイ、スゴイ!私の更に倍ですね!
確かブログで拝見したような… 違ったかしら??

>とても嬉しかったです。
ですよね~。なんでこんなに嬉しいんでしょう?