2008年5月24日土曜日

おしり (&野良猫)

一生懸命、毛づくろいする「がっちゃん」。
↑この時の、おしり! この、おしりが大好きなんです。たまらんっ!

『えっ? 何か?』

いえ、毛づくろいを続けてください。


◇おまけ(番外編) → *追記あり

昨日、同居人が西武ドームへ行ったときのこと。
ドームの入口前のパネルのところで猫が寝ていたそうな。

まわりには人がいーーっぱいいるのに、寝てるんですよ! 最初は作り物かと思ったとのこと。
皆も写真を撮っていたそう。
ちょうど、出っ張りのところに手と足を乗せているのがカワイイ~。

*(2011/3月 追記)
↑西武ドームの猫、当時は気付かず軽い気持ちで載せてしまったのですが、今思うと虐待だったかも?しれません…(「銀座 猫 虐待」などで検索すると多数出てきます)
もし虐待だとしたら絶対に許せません。本当にやめてほしいと思います。


2つのランキングに参加してます。↓応援クリックをしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ

祝! サブロー、一軍復帰!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!先日はコメントありがとうございました^^
私もこのお尻ぷりっとしてる後姿
大好きです!アンヨがピンと上がってるのが
また可愛いのですよね。
東京ドームの猫ちゃんスゴイ!
こんな場所でリラックスできるのですね~。

「てくこ」 さんのコメント...

>mimio さん

ご訪問・コメント、ありがとうございます!

アンヨがピンと上がってるのも、確かにたまらないですね。

よろしければ、これからも時々のぞきにきてください。
私もそちらに、また遊びにいかせていただきます。