2013年9月16日月曜日

見物人

椅子の上に置いたカバンの上に乗っかっている、がっちゃん。


ちょっと珍しかったので写真をパシャパシャと撮っていたら、、、


ハイ、来ましたよ、見物人が(笑)。
サミっち登場。予想通り。


じーーーーっと見つめる。


目をそらしてみたりもする。


あ!
がっちゃんが下りるところは上手く撮れなかったのですが… がっちゃんが去った後の空いた場所をジーーーッと見つめるサミっち。

(がっちゃんが下りた後、私がカバンのフタを閉めました)

この後、てっきりサミっちもカバンの上に乗ると思ったのですが、今度の予想は外れ、しばらく空席を見つめた後サミっちも去っていきました。
本当にただ“見物”に来ただけだったようです(笑)。


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: